【代々木フォレスト柔術クラブ入会希望の方へ】

 

代々木フォレスト柔術クラブは、雑居ビルなどでオープンにやっているわけではなく、プライベートな場所(主催者の自宅)でやっているので、申し訳ありませんが表だって住所を表記することを控えさせていただいております。道場所在地は東京都渋谷区です。最寄り駅は小田急線、もしくは地下鉄千代田線の代々木上原駅で、駅からは徒歩約2分の距離です。メールのやり取りのあと当日、代々木上原駅から電話で詳しい場所を説明します。

そのため入会希望の方はメールにて自己紹介をお願いいたします。

書式ですが

1、お名前
2、年齢
3、住所
4、連絡先(自宅の電話番号、携帯電話の番号、PCのメールアドレス、携帯電話のメールアドレス)
5、格闘技歴(※例  ○○流空手○年 柔術の場合、帯の色など)
※ もし格闘技は未経験でも、他にスポーツをやっていた場合も書いてください
6、あれば現在の所属道場(※例 ○○道場○○支部)
7、身長、体重
8、既往症(目の網膜はく離、膝の半月版損傷などわかりやすく)

上記の項目をお書きになり yoyogiforestbjjあっとまーくymail.ne.jp に送ってください(2023年10月に新アドレスに変更になりました)。

番号は必ずふるようお願いいたします。

(※迷惑メール、ウィルスメールを排除するために一部メアドを書き換えてます)


出来ればこのような事はしたくないのですが、なにぶん自宅に作ったスペースなのでご理解いただけると幸いです。もちろんいただいた個人情報を漏らすようなことはいたしません。
なお同じ理由で、不特定多数が出入りする可能性があるため、見学はお断りさせていただいております。
出稽古は可能ですが、クラブメンバーの紹介のみとさせていただいています。

なお当クラブに参加される方は、以下の定款を了承したものとみなします。必ず目を通して下さい 。

注1)6の所属道場ですが当方は一切制限はありません。団体の枠にとらわれない自由な雰囲気で練習をモットーとしております。ただ当方は二重所属は問題ないのですが、他道場には認めないところもあるようです。個人レベルで確認、判断してください。
※大会に出場したい場合、クラブメンバーが当会に申告の上、代々木フォレスト柔術クラブの名前を使うことは構いません。

注2)代々木フォレスト柔術クラブは、学業や仕事や家庭を持った普通の人が格闘技の練習をしています。怪我が起きないように安全管理を第一として運営しております。プロを目指してガンガンにやりたいヒトは物足りないかもしれません。ただ格闘技という相手とコンタクトを伴うスポーツには違いありません。次の点に留意してください。

a 、毎回、手と足のツメを切ってきてください(重要)。
b 、怪我は十分気をつけていても起きてしまうことがあります。自己の責任で管理、治療してください(スポーツ安全保険の加入を推奨しています)。
c、 練習着は洗濯したものを着用してください。
d、 風邪、インフルエンザ等はまだ他人にうつしてしまう可能性がある時期には来ないでください。また出血を伴うケガは完全に止血した状態、または包帯、テーピングなど施してください。

注3)以下の方の参加は残念ですがお断りしています。

a 、人の輪に全く入ることの出来ないヒト
b、 皮膚病、結膜炎など練習仲間に迷惑のかかる感染症をお持ちの方。肝炎、AIDSのキャリアの方。
c、 何日も風呂に入らない、洗ってない衣服、道衣着用など不潔な方
d、 加減をしらず相手に怪我をさせてしまう、またさせてもいいという考えの方


重要】入会希望メールの書式1〜8番の下に9と番号をふって「お知らせは全部読みました」と書いてください。1〜9で書式は完成です。返信は駅からの道順を書いたかなりの長文になります。なお携帯の場合、PCから返信が出来るように設定のご確認をお願いいたします。


質問等ございましたらまず『代々木フォレスト柔術クラブQ&A 』をご確認のうえメールにてお問い合わせください。

 

 

HOME
inserted by FC2 system