【代々木フォレスト柔術クラブ参加費用】

代々木フォレスト柔術クラブに入会される方は初回に10000円を納めていただきます。 

内訳は入会金7000円、そして回数券333円x9枚綴り、合計で10000円となります。
以降、通って回数券がなくなったら9枚綴りを追加購入していただく事になります。

☆2023年3月より回数券に3ヶ月の有効期限が設けられました。

仕事などで多忙でほとんど行けないのにお構いなしに月謝を引き落とされるのに比べ、都合に合わせて練習に行く時にだけお金を払うお得なシステムです。

でもなるべく続けて通いましょう。継続は力なり、です。

※2015年よりシャワー券を導入しました。浴びたい人は1000円で9枚綴りの回数券を購入していただきます。

出稽古はクラブメンバーの紹介のみに限っております。一回500円です。なお来られる場合は、紹介のクラブメンバーが必ず同行する形をとってください。

注1)初心者の場合、出稽古ではなく入会していただく形になります。その場合、クラブメンバー付き添いで一回のみ無料の体験入会が可能です。
注2)経験者の方で頻繁に出稽古に来られる場合も、お話し合いの上で入会する形を取っていただく場合があります。

【上記の徴収の目的】

1、冷房、暖房、換気、除湿、照明などの光熱費
2、設備投資、補修、掃除用品などの備品
3、トイレ、洗面所使用によるガス代、水道代
4、トイレなどの掃除人件費
5、レスリングマット、壁面クッション、給湯システムなどの大修繕に向けての貯金


などの費用を大変申し訳ないのですが、来訪していただく皆さんに回数券を買っていただく寸志で負担していただいておりますm(_ _)m

 


 

 

 

 

 

HOME  

 

inserted by FC2 system